入居のご案内
入居までの流れ
1.お問合わせ
まずはお電話・メールにて、入居者募集中かどうかお問合わせ下さい。
ご紹介の場合は、ご紹介者を介してご連絡致します。
2.ご見学
ご見学の日程が決まりましたら、ご家族・ご本人様でホーム内の見学をすることをお勧めいたします。
3.仮申し込み
ご入居をご希望される場合は、仮申し込みを行ってください。お申し込みはお電話・メールのどちらでも結構です。
4.訪問面談・各種情報提供
ご入居に際して、健康状態等をチェックするための面談がございます。既往症や薬歴などの確認もいたしますので、ご不安なことはご相談下さい。
5.入居判定会議
自立度・その他の判断基準をもとに、入居判定を行い、ご連絡を致します。
6.ご契約
ご家族・ご本人様の当ホームへの入居意思を確認後、ご契約となります。
7.入居準備・お引っ越し
居室は6畳です。電動ベッド・カーテン・エアコンは備品ですが、タンス・寝具等生活に必要なものはご用意下さい。
